...ですね。こんな長い間何をしていたのかと言えば、結婚してました。いや、すぐに離婚したとかいう意味ではありません。準備とか準備とか準備とかで忙しかったわけです。一応峠は越したので、こうして報告している次第です。
という書き出しではどうしても「ですます」調になるが、ここから戻す。婚礼の準備の裏で細々と何をやっていたかといえば、VBGeneric の Visual Basic 2008 対応。ちょっと気が向いて調べたら、Visual Basic の Generic 機能がかなり充実してきたようなので、頑張ってやってみようと思った次第。実装は既に完了していて、全ての機能に簡単に電気を通す作業をやっている。それが終わったらドキュメントを書いて、それでようやくリリースとなる。自分で使うかどうかはわからない。誰か使ってくれる人がいるかどうかもわからない。わからない事だらけで先が見えないが、自分の結婚生活までそうならないように願う。

ぬおおお!
おめでとーございます(^.^)/
あぁ、hanabishi さん、ありがとうございます。
年齢が年齢なので、すでに崖っぷちでした。
これからは、もう少し人間らしく生きてみようと思います。(笑
おおおお!おめでとうございます!
新しい環境・・・ですね!?