« 危険な時期 | メイン | 枯渇したのはどちらか。 »
2007年08月31日
夏休みでした
この1週間、丸ごと夏休みをとりまして。実家に帰って夏休んでいました。名古屋です。
で、何をしていたか。決まっておりましょうに。
開発と翻訳です。うふ。
もう、家から一歩もでないで...と言いたいところですが、自宅にいるとダラダラしてしまいかねません。幸いというかなんというか、陰郎の両親は(ほぼ)個人経営の小さな会社をやっておりますので、そのオフィスの片隅に居候させてもらっていたのです。で、朝から夕方まで PC に向かっておりました。帰宅したら夕食を頂いてまた PC へ。風呂に入って布団に入っても PC へ。深夜に開発が盛り上がって夜更かししちゃったりしても翌朝起こしてくれる人がいるのです。びば夏休み。
そんなわけで、つい先ほど東京に戻ってきたわけですよ。もうね、日常生活よりもはるかに長時間 PC に向かっておりました。これでいいのか 32 歳。
投稿者 kagelow : 2007年08月31日 21:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.project-enigma.jp/members/kagelow/locus/mt-tb.cgi/616
コメント
おお、来てたのね〜(笑)
十分満喫されたようで。って満喫の仕方がずいぶんイレギュラーな感じですけど(^_^;)。まぁ、好きなことをやっている時が一番、ということで(^^)。
投稿者 ryo-n : 2007年09月01日 07:24
おぉぉぉ・・・凄い夏休・・・(笑)
投稿者 鶴丸 : 2007年09月01日 08:08
いやはや、近年稀に見る濃い夏休みでした。
ちなみに反動かもしれませんが、この土・日は何もせずに過ごしてしまいました...(汗
投稿者 陰郎 : 2007年09月02日 17:14